• 作成日:2014年5月19日
    気持ちよい生活を作ろうと思ったら、

    済んだことをくよくよせぬこと、

    めったに腹を立てぬこと、

    いつも現在を楽しむこと、

    とりわけ、人を憎まぬこと、

    未来を神にまかせること。

    ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ(詩人・劇作家)

    良かったらシェアをお願いします
    写真: 気持ちよい生活を作ろうと思ったら、

済んだことをくよくよせぬこと、

めったに腹を立てぬこと、

いつも現在を楽しむこと、

とりわけ、人を憎まぬこと、

未来を神にまかせること。

ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ(詩人・劇作家)

良かったらシェアをお願いします
  • 作成日:2014年5月19日
    「ありがとう」って言うと「ありがたいこと」がいっぱい起きる。

    自分に「ありがとう」を言うと、どうなるかっていうと―

    心がホワっとした気持ちになって、幸せになれる。

    自分に「ありがとう」とひと言言っただけで、「今日も良い日だなぁ」って心から思える。

    寝る前に、自分に「ありがとう」。
    写真: 「ありがとう」って言うと「ありがたいこと」がいっぱい起きる。

自分に「ありがとう」を言うと、どうなるかっていうと―

心がホワっとした気持ちになって、幸せになれる。

自分に「ありがとう」とひと言言っただけで、「今日も良い日だなぁ」って心から思える。

寝る前に、自分に「ありがとう」。