口腔ケアグッズ

当院の受付にて、口腔ケアグッズを販売しています。
ご購入される場合は、お気軽にスタッフまでお申し付けください。

ポイックウォーター

家で使用できる安全な治療水(洗口液)!

たんぱく分解除菌水のことで、口腔内で使用でき、触れた部分を安全かつ強力に洗浄・除菌するできます。 プラーク・根管内容物の洗浄・除去により菌の繁殖しにくい状態に。

オーラループ

オーラループ4+

さっぱりとした爽快感が好評!

お口の中を洗浄し、歯を白く歯石の沈着や口臭、虫歯を防ぐ働きがあるポリリン酸を主成分としたコーティングジェルです。 POICウォーターの仕上げとしてお使いいただくとより効果的です。

オーラループ4+ ディアナ

全身に使えるローションタイプ

ポリリン酸の細胞再生効果をお肌にも! オーラループ4+を全身にお使いいただけるローションタイプ。

爽やかな柑橘系の香りでしっとりと軽い使用感が特徴です。

クラプロックス

可愛いだけじゃない! 『クラプロックス』の特徴3つ
  1. 高密度毛は一般的な歯ブラシの最大10倍
    (磨きにくい部分の歯垢も効率的に取り除けます)
  2. 試用期間は約3ヶ月(通常1ヵ月)
    柔らかく撥水性に富んだ『CurenⓇ』繊維は長持ちで経済的
  3.  持ちやすい8角形ハンドル
    (自然と効率的にブラッシングできるよう計算された8角形ハンドルはカラーバリエーションも豊富!)

クラプロックス ウルトラソフト

超極細毛で柔らかく弾力もある歯ブラシ
一般的な歯ブラシの最大10倍の高密度の毛をもつ歯ブラシです。掃除しづらい歯と歯ぐきの境目も、効率的にブラッシングできます。

クラプロックス CSスマート

超柔らかいスリムな歯ブラシ
ウルトラソフトより少しスリムで小柄なヘッドがお口のどこへでも届き、8角形のハンドルで45°の正しいブラッシング角度を容易に保つことができます。 やわらかくボリュームのある毛先でやさしく磨きます。

クラプロックス 歯間ブラシ

1ストロークで 簡単に汚れを落とせます
歯の間は、歯全体の30%と言われ、歯周ポケットと同様、特に綺麗にしなければいけない場所です。ブラッシングケアは主な健康リスクと繋がっていますが、デンタルフロスはある一定の場所しか、届きません。効果的に綺麗にするには、正しい歯間ブラシが必要です。

クラプロックス ベビー

小さいお子様にも持ちやすいグリップで優しく磨ける、歯ブラシが楽しくなる
丸みを帯びたハンドルが握る力を最小限に軽減し、 滑りにくいゴム製素材でお子様の小さい手にぴったりフィット。 ゴムコーティングがされてるので、お口の中を傷つけません。

ハイドロソニック プロ【歯科専用】

「CURAPROX」シリーズの音波式電動歯ブラシ
① 1分間に22,000~42,000回の音波振動:7つの強度レベル ② 1つのボタンで簡単操作 ③ 1日4分間で2週間使用できるロングバッテリー

歯みがき粉・口腔ケア用品

コンクール リペリオ

歯肉を活性化し、歯周組織の回復を助ける 歯肉・歯周炎予防ペースト

歯肉を活性化し、歯周組織の回復を助ける歯みがきペーストです。表層たんぱく質を固めることで、歯肉の修復を促進。血流をよくすることで組織の代謝を活発にしてくれます。

システマデンタルペーストアルファ

歯周病・口臭の予防に!

バイオフィルムに浸透・殺菌するIPMP(イソプロピルメチルフェノール)を配合したペーストタイプ。IPMPの浸透を促進するPEG(ポリエチレングリコール)4000LSS(ラウロイルサルコシンナトリウム)も配合されており、口臭予防にも効果的です。

モデーア トゥースペースト

研磨剤無配合の歯みがきペースト

歯に優しい研磨剤無配合。毎日の歯みがきにお使いいただくと歯垢を除去し、歯石の沈着を防いでくれます。虫歯や口臭予防に是非お試しください。

ブリリアントモア ダブル

ステインを浮かせて落とす 美白ハミガキ
ダブル成分で浮き上がらせ、新しい美白メカニズムでステインをすっきり落とします。 歯磨剤の清掃機能とブラッシングによりすっきりと洗い流し、歯本来の白さを引き出します。 ステイン付着予防にもおすすめです。

チェックアップ スタンダード

毎日の歯みがきに!低研磨性のソフトペースト

フッ素配合の泡立ちの少ないペーストが、お口のすみずみまで広がり虫歯予防効果を上げてくれます。

研磨性の低く、歯や歯ぐきを優しくケア。毎日のお手入れにピッタリです!

チェックアップ コドモ

可愛いキャラクターと一緒に毎日の歯みがきを!

大人気チェックアップペーストを、お子様でも使いやすく低研磨、低発泡、控えめな香りと味にしたソフトペーストです。

歯ブラシ・舌ブラシ・デンタルフロス

サイズ別歯ブラシ

今お使いの歯ブラシサイズは合っていますか?

お口の大きさやご年齢、歯並びなど人によって合う歯ブラシのサイズは異なります。 当院では様々な大きさの歯ブラシをご用意しております。 是非ご自分にピッタリの歯ブラシをお求めください!

ペンフィット(歯ブラシ)

歯科衛生士さん考案!使いやすさを追求した歯ブラシ

力の入りすぎないグリップで歯肉を傷つけません! 小さなヘッドと極細の柔らかい毛先で歯の間や、磨きにくい場所へも届きプラークを除去します。

優しい磨き心地は、歯肉に炎症のある方や知覚過敏の方にも安心してお使いいただけます。

プラウト(タフトブラシ)

リスク部分を狙ってお手入れできる!

歯の入り組んだ虫歯や歯周病リスクの高い部分におススメの部分歯ブラシです。

密な植毛で汚れをしっかり落とす小さなヘッドは、狭い隙間にもピッタリフィットします。

ルシェロ GCシェロ フロス

歯間の汚れもしっかりお掃除できるデンタルフロス

マイクロファイバー(極細繊維)とくさび状の繊維が高いプラーク除去能力を実現。歯肉を傷つけないやわらかな使用感です。歯間に入れやすいワックスコートタイプは爽やかなミントの香りで毎日のお手入れに+1

DENT.EX ウルトラフロス

使いやすいY字フォルダー

カラフルなY字フォルダー型のデンタルフロスです。高い耐久性と低摩擦力の「テクミロン」を採用しているので、繰り返し使えるところも魅力の一つ。

INFRACYTE/ラシャスリップス

話題のドクターズコスメ

唇のボリュームアップ、アンチエイジング、保湿効果をもったリップグロスです。 特許を取得した強力なコラーゲンブースターやビタミン、海洋性コラーゲン、ヒアルロン酸など様々な成分が、唇の潤いや張り引き締めを行い、理想の唇へ導きます。

Ci 泡フレッシュナー

研磨剤無配合の義歯専用洗浄剤

きめ細かな泡が義歯にとどまり汚れを落とします。 研磨剤を含まないので義歯を傷つける心配もありません。

【歯科専用】キシリトールガム ボトルタイプ

キシリトール100%使用 噛む虫歯ケア

キシリトール100%使用の歯科専用商品。

虫歯の原因となる酸を作りません。

【歯科専用】キシリトールガム ラミチャックタイプ

持ち歩きにも便利なラミチャックタイプ

キシリトール100%使用の歯科専用商品。

虫歯の原因となる酸を作りません。